当事務所へのお問い合わせやご依頼のお申し込みは、メール・FAX・電話でお受けしております。
 なお、業務の都合上、電話に出られない場合もございますので、メール・FAXでのご連絡をお勧めします。

 FAXでお申し込みの場合は、申込書をご使用ください。コチラからもダウンロードできます。
 (この申込書を使用して郵送でのお申し込みも承ります。)
 メールでのお申し込みの場合、申込書をご参照の上、必要事項を記載してください。

 電話での受付は、09:00〜18:00です。
 FAX・メールは、24時間受け付けております。

 FAX・メールをいただいた後に、当方から確認のために連絡させていただきます。
 確認以外の問い合わせなどで連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。
 業務の都合上、ご連絡いただいてもすぐにお返事できない場合もございます。
 FAX・メールをくださった後3日間経過しても当方からの連絡が無い場合、お手数ですが再度のご連絡をお願いします。

 お申込み・お問い合わせのいずれも、下記の場合は、こちらからの連絡はいたしません。ご了承ください。
  • ご氏名または法人名の無記名、匿名
  • ハンドルネームなど、氏名及び法人名とは認めがたいもの


申込書のダウンロードは
コチラ
メールはコチラからどうぞ

いずれも新しいウインドウで開きます。