【2009年度 理事会・通常総会・会員の夕べ】Anuual General Meeting ( at ANA Crowne Plaza Hotel Hiroshima)

2009年7月3日(金)ANAクラウンプラザホテル広島で広島日米協会通常総会が開かれました。
総会は、7月4日のアメリカ独立記念日に合わせて毎年この時期に行われます。



18:00~理事会
18:15~総会

今年もたくさんの方にご出席いただきありがとうございました。
事務局より2008年度の報告をさせていただき、2009年度の計画案に承認をいただきました。



18:40~「会員の夕べ」



「会員の夕べ」は山本一隆会長のごあいさつで始まりました。

今年度も日米の文化交流を目指してさまざまな企画を考えていく所存です。ご協力の程よろしくお願いします。

山本一隆会長

 

スメラー領事

今年は、駐大阪・神戸米国総領事館より
パトリック・スメラー領事がご参加くださいました。

スメラー領事によるご挨拶と乾杯のご発声により、会は和やかな雰囲気に・・・。



今年の催しは、会員の伊藤さん率いるThe Outlawsによるカントリー・ミュージックの演奏です。
楽しいトークとお馴染みの曲につられて、出席者の皆さんの会話も弾みます。中にはダンスを披露される方も・・・!
スメラー領事や会員さんのリクエストに応えての演奏もありました。








楽しいひとときでした・・・。

2009年07月03日